2015-01-01から1年間の記事一覧

来年からフクロモモンガの爪切り始めます。1月1日、2日、3日営業しますが1日と2日爪切りしますが毎週日曜日だけ爪切りします。無料で行います。出来れば電話頂けたらありがたいです。

ホワイトフェイスリューシヘテロ✖️リューシベビーはホワイトフェイスリューシヘテロのメスでした。リューシベビー販売しますが今回10万円です。自家ブリードじゃないので高く設定しました。

国産モモンガノーマルメス3匹オス1匹ホワイトフェイスリューシヘテロメス販売します。

先日脱嚢したプラチナはオスダブル劣性のホワイトフェイスはメスでした。ホワイトフェイスリューシヘテロ✖️リューシのベビー脱嚢しました。

アルビノ✖️クリミノベビー脱嚢しましたダブル劣性のホワイトフェイスです!

さざなみインコも4羽かえりました。シマリスのアルビノ2匹、さざなみインココバルト4羽仲間に加わりました!

今朝プラチナとリューシのベビー脱嚢しました!ノーマル4匹脱嚢してます。

ミニレッキス13000円

ネザーランド13000円

ゼビラマウスも7匹販売出来ます!

モザイクベビーリューシヘテロ100%♀かなり綺麗な個体ですよ。

久しぶりに書き込みます!バタバタしてまだまだ片付けできてません。ノーマル以外のモモンガの個体の販売証明書が出来上がりそうです。11月販売個体からです。1番最初はモザイククリミノヘテロ100%♀とノーマルクリミノヘテロ100%♀です。まだ修正してま…

10月12日夜テレ朝のたけしのテレビタックルにホワイトフェスがポケット入るとこ映りますよ!店の名前も出ます。是非見て下さいよ!シルバーベルの子供脱嚢しました!後少しでクリミノの子供も脱嚢します。

営業場所移動します。道路に面した場所に今日から徐々に引っ越します。のぼり旗が目立つので直ぐわかると思います。来週は ブラックアウトですがモモンガは居ませんどうしよう!

この写メプラチナシルバーベル待ちに待った子供が後一ヶ月で脱嚢すると思います!母親はリューシクリミノヘテロ100%プラチナ50%です!今から楽しみです。

プラチナメスベビープラチナ×プラチナ脱嚢一ヶ月15万で販売します。

おかげさまでゼブラマウス全て完売しました。24匹お迎えしてもらいました。1ありがとうございました。次のブラックアウトは6匹持って行けそうですね。さざなみインコもかえりさし餌し始めました!モモンガも5匹色変わり脱嚢しました。10日しないうちにプラチ…

埼玉スーパーアリーナのブラックアウトの準備してます。今回はモモンガ3匹しかいません!モザイク3匹ゼブラマウス18匹ハリネズミ8匹さざなみインコ3羽ハムスター10匹デグーのペアーモモンガのヤング持って行こうか悩んでます。

今日は不思議な疑問デス!クリミノ8匹ホモ体居ますが1匹だけ紋があります。気にしてませんでしたが二種類いるんですかね?もうじきプラチナモザイクの子供脱嚢します後プラチナ、ホワイトフェイスぞくぞく脱嚢します!

シズレプも終わりましたが夏暑いので安売りしちゃいます❗️暑の関係ないですね?モモンガモザイクベビープラチナヘテロフェアーで販売するつもりでしたが小さいので持ち帰りました!12万で販売します。デグーノーマルペアーで1万ゼブラマウス5000円ハムスター…

ゼブラマウスがまた子供産みました!

もう一つの目玉リューシ表現のクリミノヘテロ100%プラチナ50%のベビーモザイクもリューシもオスです!

シズレプに持って行くモザイクのベビーです。プラチナのオスとモザイクのメスの子供です。もう一つの目玉生体かな?

ポケットモモンガのホワイトフェスリューシヘテロがお腹が大きくなってました。一年間フェアーで頑張ってくれましたがブラックアウト横浜で引退です。なんだか寂しいですね!他にまだ2匹ポケットに入るのでシズレプはその子達に頑張ってもらいます。

今日からシズレプの準備します。目玉はリューシ表現クリミノ100%プラチナ50%ヘテロかな!

ゼブラマウス子供9匹になりました。なんとか繁殖出来ました!10000円で販売します。早いものがちですよ!

ミニウサギオス入荷しました。3500円で販売します。

小桜インコいつの間にか8羽になりました。オカメインコも4羽に増えました。小桜はオパーリンにゴールドとレモンオカメはピアーホワイトにパールパイドホワイトフェスにシナモンホワイトフェス全て色変わりです。雛楽しみですが年内に見れないかな?ハリネ…

ゼブラマウスが3匹子供産みました。待望のベビーですがシズレプにもっていけそうです。