2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニウサギオス入荷しました。3500円で販売します。

小桜インコいつの間にか8羽になりました。オカメインコも4羽に増えました。小桜はオパーリンにゴールドとレモンオカメはピアーホワイトにパールパイドホワイトフェスにシナモンホワイトフェス全て色変わりです。雛楽しみですが年内に見れないかな?ハリネ…

ゼブラマウスが3匹子供産みました。待望のベビーですがシズレプにもっていけそうです。

上手く撮れませんがリューシとホワイトフェスのベビーまだ目が開いてません!クリミノのダブル劣性のオスにノーマル100%リューシへテロメスの子供です。

オカメインコ白ホワイトフェス入荷しました!毎日ミルクで寝不足です。明日ブラックアウトが開催されますがもちろん出店します!遊びに来て下さいお待ちしてます。

ドライワーム入荷しました!100g800円です。フェアー価格はお楽しみに。モモンガメス15匹入荷しました。かなりおとなしいかも!

ハリネズミ国内CB入荷しました!

6月7日週にモモンガメス入荷します。メスだけ10匹予定ですが慣らせる時間がブラックアウトまでないかも?

6月14日ブラックアウト出店します。今回はあまり生体がいませんが餌販売頑張ります。当店オリジナルフード販売します。東レプで8キロ完売しましたので今回10キロ販売します。クリミノ表現ですが白抜けしてます。モザイク×クリミノ