2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日夜モザイク♀が3匹来ます!写メはまだですが6万で販売しますが安心サイズです。2ヶ月から3ヶ月です。早い者勝ちですのですがすでに1匹予約受けてますのでお早めに!

待ちに待ったオカメインコシナモンパイドホワイトフェイス❌シナモンパイドホワイトフェイスが三羽かえりました。デグーノーマルパイド2匹ノーマル2匹、ロボロフスキーアルビノ20匹、モモンガノーマル3匹、クリミノ、モザイク脱嚢してます!

クリミノ♂久しぶりのクリミノです!次も脱嚢7日です。

今日アップしたモザイクお家決まりました!クリミノも売約いただいたのでクリミノ2匹、アルビノ、モザイク2匹、ノーマル全てお家決まりました!ありがとう御座います。

モザイク♀モザイク♀2匹とも♀です!クリミノ脱嚢しました!

ロボロフスキーのアルビノ3ペアー赤ちゃん産まれました!ホワイトモザイク❌モザイク脱嚢しました。明日ホワイトシマリスくん来ます楽しみです。去年暮れどうしてもと言われ♂だけ出してしまったのでこれで春先ペアリング出来ます。

来月から動物保険取り扱います!モザイク開眼しました。ノーマルも脱嚢してます。エスキング横浜でツイッター始めましたのでよろしくお願いします。

今年度のイベントがスタートします。モモンガはホワイトフェイス♂3匹、ノーマル♀、モザイクパイド♀、ホワイトモザイク♀、モザイク♀、リューシ♀です!

アルビノ脱嚢しました!一人っ子です。モザイクの双子モザイクとホワイトモザイクです!背中のラインも無いし全体がピンクです。もう1匹は普通のモザイクてすが雌雄まだわかりせん。

プラチナ開眼しました。♀2匹でした!1月14日15日静岡レプタイルズです。そろそろ準備しないと!ホワイトフェイス3匹、モザイク1匹、ノーマル1匹、モモンガは5匹しか居ません。

ホワイトモザイクとパイドです!

新年明けましておめでとう御座います。昨年は皆様方には大変お世話になりました。今年も昨年同様によろしくお願い致します。新しいモモンガがやって来ました!モザイク2匹♀です。写メは後でアップしときます。