2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク休み無しで頑張りますが5月1日は浅草でイベントです。遊び来てくださいね!

ホワイトモザイク♂販売します。価格お問い合わせ下さい。

待ちに待ったクリミノモザイクの子供がやっと脱嚢しました。クリミノかクリミノモザイクです。

正解は、リューシとホワイトモザイクリューシヘテロです!

さてこの写メのフクロウモモンガの兄弟の種類当てて下さい!1匹はかなりグレード高いですよ。正解の方はオリジナルフード500グラム差し上げます。正解は来週末写メ載せますので!ホームページの問い合わせでメール下さい。お待ちしてますので考えて下さ…

チンチラもいつの間にか4匹になりました!5ペアーにするまで頑張ります!後ブラックエボニーが居ますが!バイオレットにモザイクもペアーで欲しい。来月までに5ペアー集める予定です!

フクロウモモンガノーマル♂♀脱嚢してます!クリミモザイクのペアーも袋に入ってますので脱嚢が楽しみです!

フクロウモモンガノーマル♂♀脱嚢してます!クリミモザイクのペアーも袋に入ってますので脱嚢が楽しみです!

デグーノーマル3000円、ノーマルパイド10000円販売します。写メは夜アップします。フクロモモンガノーマル♂♀各20000円全て国産です。