2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プラチナ❌リューシクリミノヘテロも双子脱嚢しました!モザイク2匹、リューシ、プラチナ3匹脱嚢してます!

モザイクプラチナヘテロ❌モザイクリューシヘテロからプラチナ♂が産まれました!静岡の方にシズレプでお渡しします!写メは明日アップします。

年内最後のイベント終わり今日から後片付けです!来年度1月14日15日のシズレプから開催です。来年度もよろしくお願いします。今脱嚢してる個体はリューシ、モザイク4匹です!

11月27日アクアリウムバスが浅草で開かれます。エスキング横浜今年最後の出店ですがモモンガはベビーがホワイトフェイスリューシヘテロ♂しかいません!リューシヤング♂ノーマルヤング♂ノーマルアダルト8ヶ月4匹のみです!脱嚢してるのはプラチナ❌リュ…

ロボロフスキーアルビノやっと来ました!

そろそろアクアリウムバスの準備に取り掛からないと間に合わなくなりそうです。今年最後のイベントの出店ですので遊び来て下さい。1番奥のブースですので!ロボロフスキーアルビノ追加しましたので何ペアーか持って行けると思います。価格は6000円ワンペ…

ロボロフスキーのアルビノ5ペアー入荷します!来週火曜日に写メ載せます。

ホワイトフェイスリューシヘテロ♂販売します!価格はお問い合わせください!

今年最後のブラックアウトも昨日で終わりました!昨日は沢山のお客様が遊びに来て頂きありがとうございました。出店最後のアクアリウムバスが11月27日に浅草の産業貿易センターでありますので是非遊びに来て下さい!年内最後なので今予定のモモンガはプ…

チンチラピンクホワイト♂

クリミノモザイク❌クリミノ色白のハンサムな男の子です!リューシの♀は売約になりました。クリミノの男の子は販売します。

ホワイトフェイスリューシヘテロ❌リューシのベビーホワイトフェイスリューシヘテロが♂でリューシが♀でした!今月脱嚢予定はクリミノ、プラチナ、モザイクです!

ホワイトフェイスリューシヘテロ❌リューシのベビーホワイトフェイスリューシヘテロが♂でリューシが♀でした!今月脱嚢予定はクリミノ、プラチナ、モザイクです!

クリミノモザイク❌クリミノ開眼してました!♂でしたがお陰様で予約頂きました。ホワイトフェイスリューシヘテロ❌リューシも脱嚢してます。ブラックアウト最終東京浅草が13日です。ノーマルリューシヘテロ5匹、ホワイトフェイス、ノーマル2匹、リューシ持…